News

2018年5月6日(日)

『Summer Pockets』鳴瀬しろはと空門蒼のフルカラーTシャツが発売決定。“character1 2018”で先行販売

文:電撃オンライン

 コスパは“二次元コスパ”ブランドより、Keyの最新作『Summer Pockets』のヒロイン“鳴瀬しろは”と“空門蒼”のフルカラーTシャツを発売します。

『Summer Pockets』
▲『鳴瀬しろは フルカラーTシャツ』
『Summer Pockets』
▲『空門蒼 フルカラーTシャツ』

 6月29日のゲーム発売に先駆けて、夏休みを忘れた少女“鳴瀬しろは”と島の伝承を追う少女“空門蒼”のフルカラーTシャツが、限定品“初回生産のみ&イベント先行”で発売されます。

 2人とどんな夏休みを過ごすことになるのか、想像が掻き立てられる幻想的な雰囲気のビジュアルとなっています。本商品を着てゲームをプレイすれば、2人をより身近に感じられるでしょう。

 なお、本商品は“初回生産のみ&イベント先行”となっております。4月30日に東京ビッグサイトで開催される“character1 2018”二次元コスパブースで先行販売されます。なお、先行販売でSサイズは販売されません。

 また、5月18日までに予約すると、7月上旬の一般発売で確実に入手できます。

■『フルカラーTシャツ』商品概要
【種類】鳴瀬しろは/空門蒼
【一般発売日】7月上旬予定
【サイズ】S/M/L/XL
【カラー】WHITE
【価格】各4,000円+税
【基本受注期間】5月25日まで
【延長受注期間】5月26日から
※再生産はされません。
※イベントでの先行販売分および、各店予約分と若干の店頭販売分のみの限定生産商品です。
※延長受注期間内は、規定数に達し次第予約受付終了となります。

(C)VisualArt's/Key

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。