DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『江口拓也の概念惑星図鑑』テーマは”概念を生み出すアトリエ”! グラビア撮影の裏側を公開

2018-05-03 14:15

『江口拓也の概念惑星図鑑』テーマは”概念を生み出すアトリエ”! グラビア撮影の裏側を公開

文:ガルスタオンライン

 5月22日に発売予定の『江口拓也の概念惑星図鑑』に掲載されるグラビアの撮影裏の模様を少しだけご紹介します。

『江口拓也の概念惑星』

 書籍の内容についてはコチラ→『江口拓也の概念惑星図鑑』5月22日発売! ドラマCDには岡本信彦さん、木村良平さん、津田健次郎さんが出演

撮影裏写真到着

 テーマは“概念を生み出すアトリエ”。自宅にあるアトリエという設定でリラックスしながらペットと本を読んだり、概念を生み出すところを撮影しました!

『江口拓也の概念惑星』
『江口拓也の概念惑星』
『江口拓也の概念惑星』

 慣れない撮影に動いてしまう黒パグちゃんを江口さんが優しくなだめてあげる場面も。そして、後ろには“隠れ愛”が見切れているのも注目です。随所に登場しているので何体いるのか探してみてくださいね。

『江口拓也の概念惑星』
『江口拓也の概念惑星』
『江口拓也の概念惑星』

 『江口拓也の概念惑星図鑑』には撮り下ろしグラビアのほかに、ひとつひとつ丁寧に答えていただいた漫画の解説、概念に隠されたメッセージ、描き下ろし漫画とイラストも収録。さらにドラマCDも付属しています。生きるためのヒントがたくさん詰まったこの1冊! お楽しみに。

発売記念イベントの締切は5月6日!

 『江口拓也の概念惑星図鑑』を応募券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)いただいたお客様に、イベント応募券をお渡しいたします。トークイベントは2部制で、第1部の開催は17:30から、第2部は19:30からとなっています。2月20日~5月6日の期間中にCLUB animateから申し込み、当選された方が招待されます。

『江口拓也の概念惑星図鑑』発売記念イベント

■開催日:2018年5月30日
■開催場所:アニメイト新宿
■開始時間:第1部17:30、第2部19:30
■ゲスト:江口拓也さん

アニメイトイベント特設ページはこちら

【期間限定公開】『江口拓也の概念惑星図鑑』告知ムービー公開中

商品概要

『江口拓也の概念惑星図鑑』(えぐちたくやのがいねんぷらねっとずかん)
■発売・発行元:KADOKAWA
■発売日:5月22日予定
■予価:3,500円+税

関連サイト

編集部オススメ記事

最新号&書籍

> 最新号&書籍をもっと見る

オススメグッズ

> オススメグッズをもっと見る

Twitter フォロー