News

2018年7月27日(金)

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』小岩井ことりさんや佐倉綾音さんらのアフレコインタビューが公開

文:電撃オンライン

 8月25日から公開される映画『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』に出演しているキャストの、アフレコインタビューが公開されました。

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』

 本作は、アニメ『のんのんびより』の劇場版作品です。公開されたPV第2弾は、ばけーしょん感満載な映像となっています。

アフレコインタビュー(原文のママ掲載)

 『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』に出演しているキャストから、コメントが届きました。公式サイトではロングバージョンのアフレコインタビューが掲載されています。

『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』

宮内れんげ役:小岩井ことりさん

 のんのんびよりらしい明るく楽しいのに、なぜか切ない雰囲気そのままにばけーしょんしています! ぜひなんだか癒されたい時は、劇場に通ってみてくださいね!

一条蛍役:村川梨衣さん

 いつものみんなが3年ぶりに帰って来ました。原作を読破(現状の)されてる方やOVAをご覧いただいた方にとっては「ついに来た! 沖縄!」という感じだと思いますが、そう、ついにです。

 今回の劇場版から観てようと思ってくださった方々も、すんなり楽しくご覧いただけますので、ぜひキレイな沖縄の景色と、美しいみんなの絆と、これぞのんのんという絶妙な間をお楽しみください。

越谷夏海役:佐倉綾音さん

 おかえりなさい、お待たせしました。今回はみんなで沖縄です。また一緒にのんびりと過ごしましょう!

越谷小鞠役:阿澄佳奈さん

 待っててくださった皆さん、本当にありがとうございます! 私自身も待ちに待ったのんのんびよりの新作アニメーションを、映画館の大画面でみんなで一緒に観ていただけるなんて夢のようです。いつもどおりのみんなの、ちょっと特別な『ばけーしょん』。ぜひともお楽しみに!

宮内一穂役:名塚佳織さん

 ゆったりのんびりやってきました! 待っていて下さったみなさま、ありがとうございます! 初めてご覧になる方……想像以上にのんびりした作品です(笑)。気を張らず、ゆったりしに来て下さいね!

宮内ひかげ役:福圓美里さん

 お待たせしました!!! 夏! みんなでバケーション!! ゆるく、シュールに、でもどこか切ない。とっても素敵なのんのんびよりの魅力が詰まった映画になっていると思います。ぜひぜひ劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。

加賀山楓役:佐藤利奈さん

 のんのんびよりは愛らしいキャラクターたちはもちろん、自然の中でのゆるやかな暮らしも魅力です。今回の舞台は沖縄! いつもとはまた雰囲気の違う自然に囲まれて、いつも通りのみんながばけーしょん! 癒されないわけがない!! 映画館で、みんなでのーんびり、しましょう。

富士宮このみ役:新谷良子さん

 いつもどおりのみんながいて、でもちょっとわくわくしてるみんながいます。のんびり感はそのままに、皆さまも一緒にばけーしょんを感じて頂ける物語になっていると思うので、ぜひともみんなでばけーしょんしましょう! お待ちしております。

新里あおい役:下地紫野さん

 あおい役で出演させていただきます、下地紫野です。たくさんの方に愛されている作品だからこそ、緊張しました。

 しかし、アフレコで『のんのんびより』の世界に入ると、まるで私も沖縄にいるような気持ちになりました! 『のんのんびより』ファンの皆さまも、つかの間の沖縄旅行を楽しんでいただければと思います。

(C)2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場

関連サイト