News

2018年9月10日(月)

D3Pによる新作ソフトのティザーサイト“ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>”が公開

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、家庭用新作ゲームソフトのティザーサイト“ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>”を公開しました。

“ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>”

 本サイトでは、新作ゲームの内容を知りたい場合は“左パイ”を、オッパイを大きくしたい場合は“右パイ”をタッチします。

 “左パイ”と“右パイ”のどちらかを選択してタッチし、目標パイタッチカウントの“0818871(おっぱいはんぱない)”を先に達成したオッパイのモミフェストが実現します。

担当プロデューサーのコメント(原文ママ掲載)

 新作ゲームの発表とおっきなオッパイ。“知”と“乳”の選択をせまられたニンゲンは、果たしてどちらを選ぶのか?

 この難問に対峙したニンゲンの行動をモミターするために、ディースリー・パブリッシャーの技術の粋を集めて開発したのが、“ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>”です。

 新作ゲームの内容を知りたいなら左パイをタッチ。おっきなオッパイが見たいなら右パイをタッチ。

 賢明な皆様であれば、どちらのパイをタッチするのが正しいのか、一目瞭然ではないでしょうか?

 私はオッパイが大きくなる方を選びました。ニンゲンってふしぎ。

(C)D3 PUBLISHER

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。