News

2018年9月22日(土)

『教えて▽おねだり将棋』ブースでさとう愛理さんたちの“おねだり”を聞くといいことが……?【TGS2018】

文:てけおん

 “東京ゲームショウ2018”のシルバースタージャパンブース(幕張メッセ ホール7-S01)では、今冬発売予定のNintendo Switch用ソフト『教えて▽おねだり将棋』に出演する女性陣がお出迎えしてくれます。

『教えて▽おねだり将棋』
▲音無のりさん(左)と、さとう愛理さん(右)。ゲームに登場する衣装で皆さんを待っています。お2人には他にも写真を撮影させてもらったので、後ほどアップいたします。

 こちらのブースでは、ゲームに出演する音無のりさん・さとう愛理さん・兎乃結衣さんの“おねだり”を聞くことで、彼女たちが写ったポストカードをもらえます。

 彼女たちのおねだりは、ブースの写真を撮影し、ハッシュタグ“#おねだり将棋”を付けてSNS(Twitter、インスタグラム、facebookなど)に写真を投稿してほしいというものです。アカウントさえ持っていれば簡単に実行できるものなので、幕張メッセに行く人は、ぜひ参加してみてくださいね。

『教えて▽おねだり将棋』
『教えて▽おねだり将棋』 『教えて▽おねだり将棋』
『教えて▽おねだり将棋』 『教えて▽おねだり将棋』
『教えて▽おねだり将棋』 『教えて▽おねだり将棋』
▲こちらのポストカードがもらえます!

 ブースでお出迎えしてくれるのは、22日が音無のりさん&さとう愛理さん、23日が兎乃結衣さん&さとう愛理さんです。ブースに登場するのは各日10:00~10:50、12:00~12:50、14:00~15:20となっています。

『教えて▽おねだり将棋』

(C)SilverStarJapan

関連サイト