News

2018年10月31日(水)

『LoveR(ラヴアール)』体操服やスクール水着でフォトセッション! 声をかけるとセクシーポーズに!?

文:電撃オンライン

 角川ゲームスより、2019年2月14日の発売が決定したPS4用ソフト『LoveR(ラヴアール)』の新情報が公開されました。

『LoveR』

 本作は、オリジナル恋愛シミュレーションを作り続けてきたプロデューサーであり、シナリオを担当してきた杉山イチロウさんと、ゲームを始めとしたさまざまな媒体で多数のヒット作を生み出してきた箕星太朗さんによるタイトル。女の子と恋を進めながら、思い出の写真を撮ることができます。

『LoveR』

 今回、フォトセッションの画像が公開されました。体操服やスクール水着を着てもらうだけでなく、声をかけることが可能とのこと。

 また、『LoveR』の主人公の妹である優美菜が、ゲーム世界から飛び出してVチューバーの魔法少女“マジカルユミナ”として活躍中。“マジカルユミナ”が電撃オンラインの記事を紹介する動画が公開されたので、あわせてお届けします。

マジカルユミナが『LoveR(ラヴアール)』最新情報の宣伝に来た!

体操服でフォトセッション

 体操服でのフォトセッションが公開されました。生徒たちが通う“篁リエル学園”の体操服は、イメージカラーのブルーで彩られたショートパンツとなっています。

『LoveR』 『LoveR』
『LoveR』 『LoveR』
『LoveR』 『LoveR』

 体操服は箕星さんがデザイン。篁莉里愛、仲座ろみ、優美菜の体操服の様子を見ることができます。

『LoveR』

 あわせて、アートディレクター“九印-quin-”さんによる、優美菜の体操服姿の3Dイラストレーションが公開となりました。

スクール水着でフォトセッション

 続いて、日向寺南夏、生野C(クリスタ)香澄、姫乃樹凜世の、スクール水着でのフォトセッションのスクリーンショットをお届けします。篁リエル学園のスクール水着は、イメージカラーのブルーのラインが入った、スポーティなデザインです。

『LoveR』 『LoveR』
『LoveR』 『LoveR』
『LoveR』 『LoveR』

 スクール水着のデザインも箕星さんが担当しています。

『LoveR』

 あわせて、アートディレクター“九印-quin-”さんによる、姫乃樹凜世のスクール水着姿の3Dイラストレーションも公開されています。

声かけ“セクシーに”でセクシーポーズに!

『LoveR』 『LoveR』

 “フォトセッション”において、画面左に表示されているモチベーションゲージが“Hライン”を越えた状態で、「セクシーに!」と声をかけると、女の子がちょっと大胆なセクシーポーズになってくれることがあるようです。

『LoveR』

 セクシーポーズは、フォトセッションの立ちポーズ、座りポーズ、寝そべりポーズなど、さまざまなポーズに用意されており、その数は25種類以上。胸を強調してくれたり、脇を見せたり、膝を立ててくれたり、その女の子なりに精一杯の大胆さを見せてくれます。

 なお、恋愛レベルが上がれば、セクシーポーズはより大胆になっていくとのこと。

 画面右のドキドキハートが破裂しないように、モチベーションゲージを上げていき、セクシーポーズを引き出しましょう。ドキドキハートが破裂すると、女の子は恥ずかしくてフォトセッションをやめてしまうようです。

 このセクシーポーズは恥ずかしいため、数十秒後にはもとのポーズに戻ってしまいます。シャッターチャンスを逃さずに!

(C)2018 KADOKAWA GAMES
※画面はすべて開発中のもの。

データ

▼『LoveR(ラヴアール)』
■メーカー:角川ゲームス
■対応機種:PS4
■ジャンル:SLG
■発売日:2019年2月14日
■希望小売価格:7,980円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『LoveR(ラヴアール)(ダウンロード版)』
■メーカー:角川ゲームス
■対応機種:PS4
■ジャンル:SLG
■配信日:2019年2月14日
■価格:未定

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。