News

2018年11月3日(土)

『終末のハーレムVR』が2019年春配信。星名こむさんが最新情報を紹介する動画が公開

文:電撃オンライン

 DMM.comは、アニメーションレーベル“DMM pictures”で『終末のハーレムVR』の製作を決定しました。また、DMMの広報社員でバーチャルユーチューバーの“星名こむ”とのコラボも実現しました。

『終末のハーレム』

 『終末のハーレム』は、2016年5月より連載中の近未来エロティックサスペンス漫画で、累計発行部数300万部を突破しています。

 『終末のハーレムVR』は、『終末のハーレム』の世界に入り、原作で人気のあったシーンを映像化したシリーズ初のVR作品です。魅力的なキャラクターたちが目の前で誘惑してくる他、ハーレム状態になるという体験を楽しめます。

 また、“DMM pictures”公式サイトに『終末のハーレムVR』のページがオープンしました。本ページからも続報を確認できます。

■『終末のハーレムVR』概要
【販売日】2019年春(予定)
【発売場所】DMM.com
【販売価格】未定
【製作】終末のハーレム VR製作委員会
※詳細は続報で発表されます。

『終末のハーレムVR』“周防美来”のビジュアルが発表

 『終末のハーレムVR』に登場するメインヒロイン“周防美来”のビジュアルが公開されました。続報は2018年末付近の予定です。

周防美来

『終末のハーレム』

 怜人の専属担当官。絵理沙によく似た容姿。詳しい情報は謎に包まれています。

※画像は制作中のものです。

バーチャルユーチューバー“星名こむ”さんと『終末のハーレム』がコラボ

 DMMの広報社員であるバーチャルユーチューバー“星名こむ”さんと『終末のハーレム』とのコラボにより、“星名こむ”さんのYouTubeチャンネル“Hoshina Com Channel”でコラボ動画が公開されました。

 動画では、星名こむさんが感想を交えながら漫画を音読したり、VRに関する最新情報を紹介したりしています。

『終末のハーレム』

(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレムVR製作委員会
(C)LINK・宵野コタロー/集英社
(C)LINK・SAVAN/集英社
(C)DMM.com Group All Rights Reserved.

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。