News

2018年11月6日(火)

『天空のバルスミラス』は11月21日に配信決定。雷属性の新巨獣“大雷の珀針・エルブス”が追加

文:電撃オンライン

 ヴァールコードは、iOS/Android用アプリ『天空のバルスミラス』の配信日を11月21日に決定しました。

『天空のバルスミラス』
『天空のバルスミラス』

 本作は、より高い品質を目指すために配信予定日が延期されていましたが、配信日が11月21日に決定。演出面の強化はもちろん、新巨獣や新パーツの追加、ステージ数の増加など、より楽しめる内容となりました。

 なお、事前登録キャンペーンは配信日前日まで継続して実施されます。

新巨獣追加情報

 雷属性の新巨獣“大雷の珀針・エルブス”が追加されます。すでに発表済みの巨獣の他に、新しく雷属性の巨獣“大雷の珀針・エルブス”が追加されることになりました。

 他の巨獣には見られない独特のフォルム、長い尻尾による攻撃などの特徴を持っています。

事前登録キャンペーン

 事前登録人数に応じて、配信時に配布されるプレゼントの数やグレードがアップします。配信後、指定期間内に『天空のバルスミラス』をダウンロードし、プレイした人に配布される予定です。

 事前登録は、Twitterフォロー、LINE友だち登録、メールアドレス登録、いずれかの方法で行えます。詳細は事前登録サイトで確認できます。

(C)2018 Walcode Inc.

データ

▼『天空のバルスミラス』
■メーカー:ヴァールコード
■対応端末:iOS
■ジャンル:パズル
■配信日:2018年11月21日予定
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『天空のバルスミラス』
■メーカー:ヴァールコード
■対応端末:Android
■ジャンル:パズル
■配信日:2018年11月21日予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。