News

2018年12月5日(水)

PS4『恋がさくころ桜どき』発売日が2019年2月28日に決定。ミニマウスパッドなどが店舗特典にラインナップ

文:電撃オンライン

 dramatic createは、PS4用ソフト『恋がさくころ桜どき』の発売日を2019年2月28日に決定しました。また、公式サイトで店舗特典情報も公開しています。

『恋がさくころ桜どき』

 本作は、2014年にPCメーカー“ぱれっと”より発売された同名タイトルのPS4版です。学園の“恋の賞金首”となった主人公と、彼を取り巻く少女たち&恋の妖精が紡ぐ、桜舞う恋の物語が展開します。

 公式サイトの店舗特典情報には、B2サイズタペストリーやPC用壁紙、ミニマウスパッド(A6サイズ)などがラインナップしています。

PS4『恋がさくころ桜どき』オープニング映像

あらすじ

 恋ができないおんなのこ。恋に興味すらないおとこのこ。

 そんな2人が恋におちたら、世界はどう変わるんだろう。

 季節は花時、桜どき。

 出逢いと別れと、木の芽どき。

 美颯学園に通う2年生、浅葉悠真はこの日も憂鬱だった。

 自分に懸けられた、21,000円(税込)の懸賞金。

 とある仕事の手伝いで女子たちから恋の悩みを聞くようになった悠真は、その面倒見のよさから自分が恋される側、“恋の賞金首”として狙われることになってしまう。

 彼が受ける恋の相談はさまざまだ。

 嫉妬や浮気、切ないものからドロドロしたものまで。

 多くの悩みを聞くうちに、悠真は恋に対してあこがれを抱くことはなくなっていた。

 ある日、そうした彼の元に謎の少女が現れる。

 彼女は恋をしたことがない。

 でも、それが素敵なことだって信じてる。

 そんな少女の、ちょっぴり変わったおしごと。

 恋をしませんか?

 あなたの恋を叶えてみせます、恋の妖精の名にかけて――

『恋がさくころ桜どき』
『恋がさくころ桜どき』
『恋がさくころ桜どき』

(C) clearrave/dramatic create

データ

▼『恋がさくころ桜どき』
■メーカー:dramatic create(ヒューネックス)
■対応機種:PS4
■ジャンル:ADV
■発売日:2019年2月28日
■希望小売価格:6,900円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『恋がさくころ桜どき(ダウンロード版)』
■メーカー:dramatic create(ヒューネックス)
■対応機種:PS4
■ジャンル:ADV
■配信日:2019年2月28日
■価格:6,900円+税

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。