News

2018年12月10日(月)

『リボルバーズエイト』金太郎に献身的な“クマ”(声優:谷昌樹)のストーリー動画を先行公開!

文:まり蔵

 セガゲームスの新作iOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(以下、リボハチ)』のヒーローユニット・クマ(声優:谷昌樹)のストーリー動画を、電撃オンラインで先行公開します!

『リボルバーズエイト』

 『リボハチ』は、おとぎ話のイメージを飛び越えたパンクなヒーローたちとともに、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジーゲーム。今冬の配信を予定しており、10月には正式サービス開始に先駆けてクローズドβテストが実施されました。

 今回、事前登録25万件突破報酬のヒーローユニット“クマ”のヒーローストーリー第1話を、電撃オンラインで先行公開! 金太郎に献身的な愛情を注ぐクマの物語とは……?

クマ(声優:谷昌樹)

中の人などいない!

『リボルバーズエイト』

 足柄山で、幼き日の金太郎に相撲の稽古をつけていた大きなクマ。金太郎になみなみならぬ愛情を注いでおりその献身ぶりは実の親のようである。人の言葉のようなものを発することがあり、中に誰かいるのではと噂になっている。

■戦闘スタイル
低コストで高い耐久力を持ち、前線を拡げ過ぎず味方を守る標準型ガード
『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』

クマ’s STORY MOVIE

 金太郎の父親である“坂田蔵人”は、都でも名高い侍。しかし、プライベートにはやや問題を抱えているようで……。

『リボルバーズエイト』
『リボルバーズエイト』

 なお、メインストーリーの動画も以下のリンク先からチェックできますので、そちらもご覧ください!

(C)SEGA

データ

関連サイト