News

2019年1月8日(火)

全300問のロジックパズルを収録した『ピクセル カラーズ』が1月31日発売。無料体験版は17日より配信

文:電撃オンライン

 レイニーフロッグは、Nintendo Switch用ダウンロードソフト『ピクセル カラーズ』の発売日を1月31日と発表しました。価格は1,200円です。また、本作の無料体験版が1月17日より配信されます。

『ピクセル カラーズ』

 本作は、人気パズルシリーズ『ピクセル』スコア・スタジオズ最新作です。ユニークなキャラクターたちと一緒に、さまざまなモードが楽しめます。

 パズルのタテヨコに書かれた数字をもとに、それぞれの行と列でいくつのブロックをどの色で塗るかを判断します。数字の順番だけでは色の配置が判断できませんが、数字には2種類あるので、同じ色を隣り合わせで塗るのか、分けて塗るのかがわかります。ヒントを有効に使いながら、頭をしっかりストレッチして取り組みましょう。

 パズルは、6種類のカラーパックに、各50問収録。サイズは5×5マスから15×10マスまで用意されています。また、ヒントを使わずにパズルをクリアするとコインを入手できます。

 コインを使用するとで、トロフィーなどのユニークなアイテムや、登場キャラクターを360度見ることができる“3Dモデルビューワー”をはじめとしたさまざまなボーナス要素をアンロックできます。

 その他、本作には『ピクセルライン DX』でおなじみのキャラクター“マトリックス博士”、“スコアちゃん”、“Dバグ”が再び登場します。すべての“色”が消えてしまった世界で繰り広げられる彼らのドタバタ劇を、パズルを解きながら、楽しみましょう。

『ピクセル カラーズ』
『ピクセル カラーズ』
『ピクセル カラーズ』
『ピクセル カラーズ』
『ピクセル カラーズ』
『ピクセル カラーズ』

(C)2019 Score Studios LLC. All rights reserved.
Licensed to and published by Rainy Frog LLC.

データ

▼『ピクセル カラーズ』
■メーカー:レイニーフロッグ
■対応機種:Nintendo Switch
■ジャンル:パズル
■配信日:2019年1月31日
■価格:1,200円

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。