News

2019年1月17日(木)

PS4『龍が如く4』が本日1月17日発売。解像度、フレームレート向上でなめらかなゲーム体験が楽しめる

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、PS4専用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』を本日1月17日に発売しました。価格は3,990円+税。

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は、2010年にPS3で発売され好評を博した大人のためのエンタテインメント作品です。PS4版は、PS3版と比べ解像度が720pから1080pへ、フレームレートが30fpsから60fpsへと向上し、より高画質でなめらかなゲーム体験を楽しめます。

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

 同梱特典には、『龍が如く4 伝説を継ぐもの』オリジナルサウンドトラックのプロダクトコードが用意されています。なお、ダウンロード版の購入者にも同様の特典が付与されます。

 パッケージ版『龍が如く4 伝説を継ぐもの』には、iOS/Android/PCでサービス中の『龍が如く ONLINE』で使用できる“SR[束の間の安息]秋山 駿”+ダイヤ×100個の特典コードが記入されたチラシが封入されています、

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

※特典はiOS/Android/PCのいずれのプラットフォームでも有効ですが、特典コードの入力はPC版からのみ可能です。

『龍が如く ONLINE』のダウンロード

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く ONLINE』
■メーカー:セガゲームス
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■配信日:2018年11月21日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト