News

2019年1月26日(土)

【電撃PS】祝発売! 『ネルケと伝説の錬金術士たち』のプロデューサー特別インタビューを公開

文:電撃PlayStation

 1月28日(月)発売の電撃PlayStation Vol.672では、コーエーテクモゲームスから1月31日に発売されるPS4、PS Vita用ソフト『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』に注目します。

『ネルケと伝説の錬金術士たち』

 ついに発売を迎えるということで、今号では『ネルケと伝説の錬金術士たち』の総合プロデューサー・細井順三氏と、開発プロデューサーの菊地啓介氏にインタビューを実施。発売前だから明かせる、ちょっとしたプレイのコツもお聞きしたのでお見逃しなく。さらに、メインキャラクター以外の街の住人たちもまとめて紹介しています。

『ネルケと伝説の錬金術士たち』

 また、はじめて物語でも『ネルケと伝説の錬金術士たち』を取り上げています。こちらはゲームの基本や一緒に探索に出かけられるキャラクター紹介と、痒いところまで手が届く内容となっていますので、合わせてチェックしてください。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『電撃Playstation Vol.672』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2019年1月28日
■定価:880円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.672』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト