News

2019年1月26日(土)

【電撃PS】『イースIX』のアドル、監獄都市バルドゥーク、怪人たちを近藤社長のコメント付きで徹底考察!

文:電撃PlayStation

 1月28日(月)発売の電撃PS Vol.672では、日本ファルコムの最新作であるPS4用ソフト『イースIX -モンストルム・ノクス-』を考察。主人公のアドル、監獄都市バルドゥーク、怪人(モンストルム)について、日本ファルコム社長・近藤季洋氏のコメントともに迫ります。

 本作への登場が明言されている、シリーズ通しての主人公、アドル=クリスティン。冒険の足跡とともに『イースIX』でのアドルを分析する。また『イースIX』でのアドルらしき赤髪のキャラクターについても……?

 新しい画面写真とともに、監獄都市がどのような街で、どこにあるのかを考察。怪人については、一人一人の特徴や見どころを掲載している。近藤社長のコメントでは、各キャラクターのどこに注目して欲しいのかが明らかに!

 初公開の情報も掲載しているので、ぜひとも『イースIX』の世界をいち早く知るために、本記事のすみずみまでチェックしてみよう。

(C)2019 Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.

データ

▼『電撃PlayStation Vol.672』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2019年1月28日
■定価:879円+税
 
『電撃PlayStation Vol.672』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト