News

2019年2月19日(火)

『夢現Re:Master』発売日が6月13日に決定。みやざーディレクターのコメント到着

文:電撃オンライン

 工画堂スタジオは、PS4/PS Vita/Nintendo Switch(ダウンロード専用)/PC/Steam用ソフト『夢現Re:Master』の発売日を6月13日に決定しました。価格はパッケージ/ダウンロード版ともに6,800円+税、PCの限定パッケージ版が未定です。

 また、本作のディレクター・みやざーさんからのコメントを公開しています。

『夢現Re:Master』
『夢現Re:Master』

 本作は、工画堂スタジオのしまりすさんちーむによる、ゲーム制作会社を描いたアドベンチャーゲーム。帝都東京の都心からほど近い、街“虹園寺(こうえんじ)”にある小さなゲーム開発会社“ユリイカソフト”を舞台に、ゲーム制作者や声優たちの努力と葛藤を描きます。

 なお、近日中に販売店別の購入特典情報が公開される予定です。

【今後の公開情報】
2月22日:店舗特典情報公開
2月下旬:新グラフィック公開(スチルCG)
3月中旬:新プロモーションムービー公開予定
4月29日:character1出展

ディレクター・みやざーさんからのコメント

 夏がくるまではきっと春です!(梅雨の存在は無視)

 お疲れ様です、『夢現Re:Master』開発ディレクターのみやざーです。このたびは、『夢現Re:Master』の発売日延期により、皆さまにご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 とはいえ、ようやっとマスターアップまでの道標はクッキリと、霧の森を抜けた感じで、新、いや、真発売日にはきちんと皆さまのもとに、“ゆリマスター”をお届けできそうです。

 お待たせしてしまった分、最後の悪あがきではありませんが、皆さまに喜んでいただけるよう、開発ちーむ一丸となっていろいろ仕込んでおりますので、もうしばらくお待ちいただけましたらです。

 2019年は百合年です!(他力本願含む)

(C)KOGADO STUDIO,INC.

データ

関連サイト