News

2019年3月1日(金)

アニメ『グリザイア:ファントムトリガー』入場者特典“毎週キャラ推し!特製フィルム”が配布決定

文:電撃オンライン

 3月15日より劇場上映される『グリザイア:ファントムトリガー』の入場者特典として、スタッフが選んだ名シーンだけを集めた“毎週キャラ推し!特製フィルム”の配布が決定しました。

『グリザイア:ファントムトリガー』

 『グリザイア:ファントムトリガー』では、前作となるTVアニメ『グリザイアの果実・迷宮・楽園』の『グリザイア』3部作でも手腕を奮った天衝さんが監督を、『化物語』シリーズなどでおなじみの渡辺明夫さんがキャラクターデザイン・総作画監督を担当。天衝監督が代表を務めるバイブリーアニメーションスタジオがアニメーション制作を手がけます。

入場特典“毎週キャラ推し!特製フィルム”

 本編から厳選されたシーンのフィルムが一種類配布されます。配布されるフィルムのシーンは週替わりとなっており、週ごとにキャラクターがピックアップされます。お気に入りのキャラクターの、かわいいシーンが当たる確率が大幅アップする可能性も!?

『グリザイア:ファントムトリガー』

※1人1回の鑑賞につき一種類がランダムで配布されます。
※フィルムの種類は選べません。
※週ごとになくなり次第終了となります。

『グリザイアの楽園』がYoutubeのFrontwing公式チャンネルで期間限定配信開始

 ファンからの熱い要望を受け、TVアニメ『グリザイアの果実』と『グリザイアの迷宮』に続き、TVアニメ『グリザイアの楽園』全話も期間限定でYouTubeのFrontwing公式チャンネルで配信されています。

『グリザイア:ファントムトリガー』

 捕らわれた主人公・風見雄二(声優:櫻井孝宏)を救うために立ち上がる美浜学園の5人の少女たち。果たして雄二を無事奪還することができるのでしょうか!?

 そして、雄二の因縁の相手であるヒース・オスロ(声優:鶴岡聡)と、決着を付けることはできるのでしょうか!? 手に汗握る怒涛の展開と、その先にある感動的なラストを確認してみてはいかがでしょうか。

(C)Frontwing
(C)Frontwing/Project GRISAIA

関連サイト