News

2019年3月5日(火)

Switch『僕の彼女は人魚姫!?』PR番組“おきつね広報室”にぺた子役・洲崎綾さんが出演

文:電撃オンライン

 賈船のNintendo Switch用ソフト『僕の彼女は人魚姫!?-My Girlfriend is a Mermaid!?-』の発売を記念して、PR番組“おきつね広報室”でぺた子役の洲崎綾さんが4週連続でゲストに出演します。

『僕の彼女は人魚姫!?-My Girlfriend is a Mermaid!?-』

 本作は、人魚姫を題材にしたアドベンチャーゲームです。“おきつね広報室”は、毎週土曜日22:00にYouTube・COSENチャンネルで公開されている番組です。

 MCは本作に出演している声優・景山梨彩さん、アシスタントはSwitch用ソフト『Fight of Gods』に出演している声優・宮崎珠子さんが担当します。番組では景山梨彩さんと宮崎珠子さんが、ゲストとゲームで遊んだり、おしゃべりしたりしながらCOSENの新作を紹介します。

 2月の衣音役の渕上舞さんに続き、ぺた子役の洲崎綾さんが“おきつね広報室”#13~#16の4週連続で出演します。事前に視聴者から募集したゲーム内のぺた子に関連するメッセージテーマをもとにトークをしたり、別ゲームをかけてゲームで対戦したりします。

おきつね広報室#13

(C) TALESSHOP/COSEN

データ

関連サイト