News

2019年4月13日(土)

『ゆるキャン△ 』なでしこの『ぬーどるストッパーフィギュア』が登場。ローチェアを模した台座が付属

文:電撃オンライン

 フリューは、ホビーブランド“F:NEX(フェネクス)”の新商品『ゆるキャン△ 各務原なでしこ 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア』の予約受付を7月11日まで実施しています。発売時期は11月(予定)、価格は12,800円+税です。

『ゆるキャン△ 』

 本商品では、TVアニメ『ゆるキャン△』の主人公・各務原なでしこがフリューのフィギュアシリーズ『ぬーどるストッパーフィギュア』になって登場します。

 フィギュアとして飾るだけでなく、カップ麺の蓋のストッパーとしても使える本商品は、劇中でもおなじみの“カレーめん”を食べるシーンがTVアニメ最終話の衣装で表現されています。

 ダウンベストやニット帽は、“もこもこ”の素材感が感じられるよう丁寧に造形。また、なでしこの魅力である愛らしい表情はもちろん、キャンプ服やカレーめんの具材に至るまで繊細な造形と彩色にもこだわっています。

 なでしこが目を輝かせてカレーめんを食べる、TVアニメ第1話で登場したシーンさながらのかわいさをお手元で楽しめます。加えて、本商品にはキャンプ用のローチェアを模した台座が付属。フィギュアとしても、ぬーどるストッパーとしても楽しめる商品となっています。

『ゆるキャン△ 』 『ゆるキャン△ 』
『ゆるキャン△ 』 『ゆるキャン△ 』
『ゆるキャン△ 』 『ゆるキャン△ 』
『ゆるキャン△ 』

■『ゆるキャン△ 各務原なでしこ 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア』商品概要
【予約期間】4月12日~7月11日
【発売時期】11月(予定)
【価格】12,800円+税
【予約場所】ホビーECサイト“F:NEX”
【サイズ】全高:約130mm
【販売元】フリュー

(C) あfろ・芳文社/野外活動サークル

関連サイト