アニメ『真の仲間』4話。冒険者アルベールの目的は?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 AT-X、TOKYO MXなどで放送中のTVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(真の仲間)』の、第4話あらすじと先行カット、予告CMが公開されました。

第4話“蜂蜜酒の理由”

 レッド&リット薬草店に、ゾルタンのBランク冒険者アルベールがやって来る。

 レッドが優れた実力を隠しているのではないかと疑い、仲間に引き入れにきたのだ。





第4話スタッフ(敬称略)
脚本:清水恵
絵コンテ:本間修
演出:本間修
総作画監督:松本淑恵
作画監督:中島駿、田内亜矢子、石原彩子、中弥幸一

■第4話予告CM

放送・配信情報

 10月6日よりAT‐X、TOKYO MXなどで放送中! dアニメストアにて独占配信・地上波先行配信!

<放送情報>
AT‐X…毎週水曜日 22:30~
[リピート放送]毎週金曜日10:30~、毎週火曜日16:30~ ※週1話ずつ3回放送
TOKYO MX…毎週水曜日 23:30~
BS日テレ…毎週水曜日 23:30~
KBS京都…毎週水曜日 23:30~
サンテレビ…毎週水曜日 24:30~

<配信情報>
dアニメストア…毎週水曜日 23:00~

※放送・配信日時は編成の都合により変更となる場合がございます。

Steamでアニメを題材にしたゲームが配信中!

 TVアニメ『真の仲間』を題材にした、スローライフRPG『Slow living with Princess』がSteamで配信中です。

 本作はアニメと同様に、のんびりと辺境暮らしを楽しめるカントリーライフRPGになっています。

 電撃オンラインではレビュー記事を掲載しているので、あわせてチェックしてみてください!


©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら