アニメ『真の仲間』8話。ビッグホークの野望とは!?

電撃オンライン
公開日時

 AT-X、TOKYO MXなどで放送中のTVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(真の仲間)』第8話“英雄になろうとした男”あらすじと先行カット、予告CMが公開されました。

第8話“英雄になろうとした男”

 サウシュマーシュ地区の人々と衛兵達との対立は、盗賊ギルドの大物・ビッグホークが裏で糸を引いていた。

 ビッグホークは、拉致してきたアルに恐るべき野望を語る。

第8話スタッフ(敬称略)
脚本:笹野恵
絵コンテ:南康宏
演出:南康宏
総作画監督:松本淑恵
作画監督:田内亜矢子、石原彩子、中島駿、鈴木奈都

第8話予告CM

放送・配信情報

放送情報
AT‐X:毎週水曜日 22:30~
(リピート放送:毎週金曜日10:30~、毎週火曜日16:30~ ※週1話ずつ3回放送)
TOKYO MX:毎週水曜日 23:30~
BS日テレ:毎週水曜日 23:30~
KBS京都:毎週水曜日 23:30~
サンテレビ:毎週水曜日 24:30~

配信情報
dアニメストア:毎週水曜日 23:00~

※放送・配信日時は編成の都合により変更となる場合があります。

Steamでアニメを題材にしたゲームが配信中!

 TVアニメ『真の仲間』を題材にした、スローライフRPG『Slow living with Princess』がSteamで配信中です。

 本作はアニメと同様に、のんびりと辺境暮らしを楽しめるカントリーライフRPGになっています。

 電撃オンラインではレビュー記事を掲載しているので、あわせてチェックしてみてください!


©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会

関連する記事一覧はこちら