クレアちゃん、着やせする説【BDBL日記#53】

そみん
公開日時

 スクウェア・エニックスのiOS/Android向けRPG『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』のプレイ日記をお届けします。

 この記事では、RPG好きな筆者(そみん)がクレアちゃんの私服衣装のかわいさについて語ります。

クレアちゃん、着やせする説

 先日、クレアちゃんの私服衣装がかわいいと語りましたが、我慢できずに1000ミスリルで入手しちゃいました! やっぱかわいい!

 普通に見ていてもかわいいのですが、視点カメラを回して横から後ろから見ていたら、ふと思いました。

 ……クレアちゃんって、けっこう着やせするタイプ?


 技演出のときとかにじっくり観察すると、けっこう大きい気がするんですよね。イラストを見ても、意外と……!


 ストーリー上でもちょっと世間ずれというか、研究と食べ物以外に興味が少ないところがかわいいクレアちゃん。今後も積極的にプッシュしていこうと思います!

 余談ですが、サンディ姐さん(サンドラ)は安定のナイスバディで、これはこれで。



  • ▲通常衣装でも存在感があります。

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら