“業務スーパー”のリピ買い商品ベスト20が公開。買って損はないオススメ商品は?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 テレビ朝日より、毎週火曜19時から放送中の“家事ヤロウ!!!”。昨日の3月8日の回で、“業務スーパー”の常連客が選ぶ“リピ買い商品ベスト20”が発表されました。

これを買えば間違いナシ! リピ買い商品ベスト20の結果は……?

20位 えびせんべい

19位 ぷち大福

18位 純粋はちみつ

17位 金の胡麻ドレッシング

16位 むきあさり

15位 チキンナゲット

14位 ベルギーワッフル

13位 ブラジル産 鶏もも肉

12位 ホットク

11位 コンデンスクリーム

10位 冷凍フルーツ

 ちょっとしたスイーツに乗せるだけでリッチにできる冷凍フルーツ。朝食のヨーグルトに添えるだけでも気分が変わりますね。ブルーベリーが人気のようですが、イチゴなどもラインナップされています。

9位 鶏そぼろ

 お弁当にも使える鶏そぼろが9位に入りました。ご飯に乗せるのはもちろん、業務スーパーのサイトではあんかけにも使えると紹介されています。

8位 白身フライ

 そのままソースを付けて食べてもよし、パンに挟んでフィッシュサンドを作っても良し、な白身フライです。一パック入れておくと、あと一品欲しいという時に助かります。

7位 牛乳パックスイーツ

 その名の通り、牛乳パックに入ったスイーツたちが7位にランクインしました。水ようかんプリンなど、いくつか種類があるので、冷蔵庫にストックしておくのも良さそうです。アレンジもできます!

6位 揚げなす乱切り

 そのまま使える便利な揚げなす。もう少し野菜を加えたいな……という時に、冷凍庫の隅にいるのを見つけると嬉しい存在でもあります。完全に余談ですが、筆者はこれをスープカレーに入れるのが好きです。

5位 天然酵母食パン

 朝ごはんにピッタリな食パン。食感と香りもよく、カットはされていないので好きな厚さに切ることができます。

4位 醬系調味料

 姜葱醤は以前、電撃オンラインでも使用レポを掲載したことがあります。さまざまな料理に使用できるので、一つストックしておくとメニューの幅を広げやすいかもしれません。

3位 リッチチーズケーキ

 こちらも以前にアレンジしてみた記事を掲載した商品ですね。同じ形の商品では、ほかにストロベリームースなどもありますが、一番人気なのはスタンダードなこのチーズケーキのようです。

2位 鶏だしの素

 旨味を足せる万能調味料が2位に。227gと1kgの2種類で展開されているので、状況によって買い分けられるのもありがたいポイント。

1位 讃岐うどん

 業務スーパーと言えばこれ! という方も多そうなこちらの商品。あまりにもコスパが良すぎるので「味はどうなんだろう?」と最初は思っていましたが、安価ゆえの大味を心配する必要はありませんでした。この金額でこの味なら十分すぎるくらいです。

 元々人気な商品の一つでもあるので、しばらくは品薄になってしまうかも……? 見かけたらストックしておきたいところですね。

 お得なものから珍しいものまで、色々な商品を揃えている“業務スーパー”。現在セールを実施しているので、お近くのかたはぜひ!

※画像はホームページをキャプチャーしたものです。
Copyright© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら