最愛の妻のために他の命を…。ちょっぴり病的な経営シム『My Lovely Wife』発売
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
GameChanger StudioとNeon Doctrineは、恋愛×経営シミュレーション『My Lovely Wife(マイ・ラブリー・ワイフ)』を、Nintendo SwitchとSteamにて発売しました。
以下、リリース原文を掲載します。
インモラルな選択肢が満載! サキュバス恋愛×経営シム『My Lovely Wife』SwitchとSteamにて発売!
本作は、恋愛・錬金術・経営の3要素が悪魔合体した、ちょっぴり病的で物語性のあるシミュレーションゲーム。妻を失った男ジェイクの悲しみ、黒魔術、そして生贄の物語が展開されます。
物語について
すべては一通の手紙から始まった。よく見覚えのある文字、そしてそのサインは間違いなくルナ…あっという間に居なくなってしまった最愛の人のものだった。
ルナは手紙の中でこう訴える、異世界の儀式で自分を生き返らせて欲しい! と。
最愛の妻を亡くしたジェイクは謎に包まれたある男から、何十ものサキュバスを召喚する力を与えられる。
サキュバス達と協力し自分に恋をさせ…そして、そのサキュバス達を生贄に、妻の魂を入れる器を作るのだ。
自身の目的のためにサキュバスを裏切って殺してしまうのか、それともサキュバスと恋に落ちるのか…。すべては選択次第、40以上のマルチエンディングがプレイヤーを待っている。
『My Lovely Wife』の特長
●恋愛・マネジメント・錬金術のシミュレーションが1つになったゲーム
●20種類のサキュバスそれぞれの物語、願い、性格を知ろう。…彼らを裏切る前に。
●各サキュバスのエンディングと、ジェイクのダークな欲望に従った2つのメインエンディングを含む、40以上のエンディングをご用意。
●ゲームのテーマに合ったゴシック・ファンタジーなアートスタイル
●ゾクゾクと背骨が震えるようなサウンドトラック
●最愛のルナを救うために他の命を奪うジェイク—狂気じみた愛のジレンマ
© All Rights Reserved Neon Doctrine
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります