『スクスト2』シール剝がしイベント画像まとめ:ココナッツ・ベガ(2022年)

紅葉つかさ
公開日時

 スクウェア・エニックスが配信中のiOS/Android用アプリ『スクールガールストライカーズ2(スクスト2)』で、8月27日に“隊長さん達のリアル対抗戦 東軍vs西軍オンラインシール剥がし!”が開催されました。

 “隊長さん達のリアル対抗戦 東軍vs西軍オンラインシール剥がし!”では、GPS機能を用いて東軍と西軍に分かれ、合計3,000枚の特製画像がすべてなくなるまでの時間を競いました。そしてその結果、東軍が勝利しました。

 大きな盛り上がりを見せた本イベントでは、全270種類の特製画像が用意され、どんな特製画像を手に入れられたかで一喜一憂した隊長さんも老いと思います。

 そこで特製画像として用意された全270種類をいくつかの記事に分けて紹介。本記事では、ココナッツ・ベガの特製画像を紹介します。

 いつも落ち着いている雪代マリの“セルフィースマッシュ”なんかは、その無表情な感じと行動のギャップが強いメモカですね。

 ココナッツ・ベガのメンバーはかっこいい印象を受ける女の子が多いですが、高嶺アコはどちらかと言えばかわいい印象を受ける女の子。なので、“ハニー・ザ・アコ”や“うさうさベータカロテン”のようなかわいいコスチュームがよく似合っています。


雪代マリ






居吹イミナ






不知火ハヅキ






東雲リョウコ






高嶺アコ







※後日更新予定

(C) 2014-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら