伊織もえさんがライザ等身大フィギュアと並んで撮影。『ライザ3』でも公認コスプレイヤーを担当【TGS2022】

電撃オンライン
公開日時

 9月15~18日に幕張メッセで開催されている“東京ゲームショウ2022”。そのコーエーテクモゲームスブース内の『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』コーナーを掲載します。


 ブースでは、『ライザのアトリエ3』の試遊が可能。15分の間で、主に探索、戦闘、調合を体験できます。

関連記事

 他にも歴代の等身大ライザフィギュアが展示されています。


 また、16日に配信された“コーエーテクモ2大タイトル特別番組『ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~』『Wo Long: Fallen Dynasty』”には、コスプレイヤーの伊織もえさんが登場。『ライザのアトリエ3』でも公認コスプレイヤーに就任することが明かされました。

 配信に先駆けて、伊織さんはブースに姿を見せました。3人のライザと並ぶと、報道陣に加えて多くのユーザーがブースに詰めかけ、撮影会が行われました。






©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら