鳥越裕貴さんら若手俳優が出演! 獣人たちとのラブコメ乙女ゲー『ケモノの従者と王子の花嫁』キャスト解禁

ガルスタオンライン
公開日時

 株式会社リズの“がんばる女の子を応援する乙女ゲームブランド”『こんぺい堂』が開発する、獣人異色ラブコメディ『ケモノの従者と王子の花嫁』のキャスト情報が公開されました。

 『ケモノの従者と王子の花嫁』は獣人とのラブコメディを描いた女性向けスマートフォンアプリです。公式サイトでは、サンプルボイスなど近日公開予定です。キャラクター詳細や情報は公式Twitterをチェックして続報をお待ちください。

3人のキャストが声優初挑戦!

 攻略対象には、丘山晴己さん、山内圭輔さん、鳥越裕貴さんら2.5次元舞台などで活躍する人気若手俳優が出演が決定!
 今後、キャストのサイン色紙が当たるキャンペーンや動画の公開も予定されています。

丘山晴己さん(レザール役)

山内圭輔さん(アーレント役)

鳥越裕貴さん(マオ役)

作品概要

──おかえりなさいませ、プリンセス。

ある日突然、あなたの元にやってきた3人の獣人達。
彼らは自分の国の王子の花嫁を探しにやってきた従者だという……。
人間にも姿を変えられる彼らと半ば強引に一緒に住むことになったあなた。
奇妙な共同生活がはじまる中、あなたが最後に選ぶ未来とは──?

キャラクター紹介

ゲーム概要

アプリ名:ケモノの従者と王子の花嫁
ジャンル:女性向け恋愛アドベンチャーゲーム
料金:基本無料プレイ、アイテム課金
配信:RIZ Inc.
開発:こんぺい堂

© 2019 KONPEIDO / RIZ Inc. / T's MUSIC Co.,Ltd.