ゲーム『神之塔:New World』事前登録開始。夜ラークンはじめ、ザハード(データ)、王野成、エヴァンケルも登場する新作フル3D放置型RPG

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ネットマーブルは、2023年内にスマートフォン向けにサービス予定の新作フル3D放置型RPG『神之塔:New World』(開発:Netmarble N2)の公式サイトを本日6月1日(木)より公開し、各アプリストア(App Store、Google Play)にて事前登録を開始しました。

 夜ラークンチーム(夜、ラーク、クン)をはじめ、エンドロシやアナク、ザハード(データ)、王野成、ジュ・ビオレ・グレイス、エヴァンケルなど、多くの人気キャラクターが3Dグラフィックで登場します。

  • ▲人気キャラがズラリ。ラヘルも仲間にできますよ。

原作漫画ファンとしては、まだアニメで登場していないキャラも登場するのでうれしいです!

  • ▲データとはいえザハードも登場。地獄列車のキャラも仲間にできそうですね。
  • ▲原作漫画2部のキーマンとなる王野成(おうじ・なる)も参戦。プリンスやアークラプターと組ませてあげたい……。
  • ▲地獄のエヴァンケル様もまさかの参戦。ユハンとのコンビも再現できますね。
  • ▲シビスやハツももちろん登場。選別試験メンバーのパーティも作りたいところ。

 原作の『神之塔』は、巨大で神秘的な塔の下に住む少年“二十五日の夜”(通称:夜)と、その友人“ラヘル”を中心に描かれるファンタジーウェブトゥーンです。

 2010年7月より韓国のNaver Webtoonで連載を開始し、日本でも2018年より“LINEマンガ”にて連載中の大人気作です。

 その個性的な世界観をもとにしたスマートフォン向けゲームが、ついに事前登録スタート!

 原作のファンはもちろん、ファンタジーRPG好きの方はぜひ事前登録して、サービス開始に備えましょう!

  • ▲あえてこのシーンをピックアップしているところは、ファン的にはニヤリですね。
  • ▲事前登録特典は“SSR:二十五日の夜”。

 以下、リリース原文を掲載します。

新作フル3D放置型RPG『神之塔:New World』の事前登録を開始! 事前登録特典として「SSR二十五日の夜」をプレゼント!

 ネットマーブルは、本日6月1日(木)より、2023年内にスマートフォン向けにサービス予定の新作フル3D放置型RPG『神之塔:New World』(開発:Netmarble N2)の公式サイトを公開し、各アプリストア(App Store、Google Play)にて事前登録を開始いたしました。

 『神之塔:New World』は、韓国の人気ウェブトゥーン(漫画)作品『神之塔』をベースに、すべてのプレイヤーが楽しめるシンプルかつ奥深い戦略的なバトルに重点を置いて開発した作品です。

 原作の世界観を生き生きと表現する高品質な3Dグラフィックが特徴で、原作者であるSIU氏とのパートナーシップにより独自のストーリーが展開されます。

 原作の『神之塔』は、巨大で神秘的な塔の下に住む少年“二十五日の夜”(通称:夜)と、その友人“ラヘル”を中心に描かれるファンタジーウェブトゥーンとして、2010年7月よりNaver Webtoonで連載を開始しました。日本でも2018年より“LINEマンガ”にて連載中です。

 頂上に到達すると欲しいものが何でも手に入ると信じられている“神之塔”。頂上にある本当の星を見るため塔へ向かった少女“ラヘル”と、彼女と再会することを望み塔に入る主人公“夜”、そして塔で出会う数々の仲間たちとの物語が展開します。

 『神之塔』は、全世界で60億回以上の閲覧数を記録している人気作品です。

 『神之塔:New World』では、プレイヤーは主人公“夜”と共に、“ラヘル”と再会するために謎めいた“神之塔”をのぼることになります。

 様々なゲームモードをプレイしながら、仲間となるキャラクターを集めてチームを組みレベルアップさせていきます。

 自身のチームがどこまで「神之塔」をのぼることができるのか、ぜひ挑戦してください。

■『神之塔:New World』 PV:塔の呼びかけ編

 『神之塔:New World』には下記のような特徴があります。

 ストーリーモードでは、主人公“夜”が“ラヘル”と再会するため塔をのぼるストーリーを楽しめます。

 アドベンチャーモードでは、プレイヤーは自分だけのチームを編成し、管理人から課されるミッションをクリアすることで塔をのぼることができます。

 100体以上の個性溢れるキャラクターが登場し、プレイヤーは自分だけのオリジナルチームやプレイスタイルを楽しむことができます。

 神之水リンクシステムにより、すべてのキャラクターが成長度を共有します。新しいキャラクターのレベルアップに時間を費やすことなく即戦力として使用できます。

 高品質なアニメーションによるカットシーンが冒険を盛り上げます。

 本日公開した公式サイトでは、本作に登場するキャラクターや世界観、ゲームの特徴などを映像とともに紹介している他、キャラクター診断などのコンテンツもご用意しております。

 また、各アプリストアでの事前登録や公式Discordにご登録いただいた方には、正式サービス開始時に“SSR二十五日の夜”を含む特典をプレゼントいたします。

『神之塔:New World』公式サイト:事前登録ページ

 『神之塔:New World』については、公式サイトの他にTwitterYouTubeDiscordなどの公式チャンネルにて最新情報を発信していきますので、ぜひフォローしてご確認ください。

神之塔:New Worldについて

【タイトル】神之塔:New World
【ジャンル】フル3D放置型RPG
【提供元】Netmarble Corp.
【開発元】Netmarble N2 Inc.
【対応端末】iOS/Android
【価格】基本無料(アプリ内課金あり)
【サービス開始日】2023年内(予定)


Original Comics from LINE MANGA ©SIU ©Netmarble Corp. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら