感想:間にあるのは親子愛…? 『Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした』は父娘の空気感がたまらない(ネタバレあり)【おすすめ異世界漫画】

ネオン
公開日時
最終更新

 恩頼ネオン(@Dol_neon)がおすすめの異世界コミックを紹介! 題して“ネオンの異世界探訪”♪

 本日お届けするのは『Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした』ですー!

 一線を退いた冒険者が育てた3人の赤ん坊は、みんなとてつもない才能を持つ美少女に成長して……。

 まずは三者三葉にかわいく育った娘たちを見てよ! 3人の方向性の違うエロかわいさとファザコンぶりにドキドキしっぱなしです♪

 そんでもって、主人公であるパパがカッコいいんですよこれが! 娘たちに負けないくらい強いしオトナの余裕があるし、これはモテるのわかるわ~と納得しちゃいます。

 赤ちゃん時代から娘たちを育ててるから何気にいいお年なはずなのに、若すぎだよ!

 パパと娘たちの間にあるのが親子愛なのかそれとも……っていうビミョーな空気感が読んでてたまらないんです。

『Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした』あらすじ(商品ページより)

 本当に凄いのは――パパだから。

 将来を嘱望されていた最年少のAランク冒険者カイゼルは自分のミスで守るべき村をドラゴンに焼き尽くされてしまう……。

 絶望の淵に立たされた彼が、焼け野原で見つけたのが村の唯一の生き残りである――3人の赤ん坊だった。

 希望の光に満ちた赤ん坊を胸に、カイゼルは誓う。

「この子たちは、俺が立派に育て幸せにしてみせる!」

 時は経ち、娘たちは彼の尽力の甲斐もあり立派に成長を遂げ、剣技に、経営に、魔法に、稀有な才能を花開かせようとしていた。

 だけど、困ったことが1つだけ……。優秀過ぎる娘たちが父・カイゼルを大好き過ぎて――!?

 父親と可愛い娘たちが紡ぐ最強父娘ファンタジー、開幕!


恩頼ネオン:電撃オンラインのライター。4コマ漫画『ゲームライターもラクじゃない!』もよろしくです♪


キャラクターデザイン:津路参汰(ニトロプラス)
© KADOKAWA Game Linkage Inc.
© OVERLAP,inc All Rights reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら