『ミステリと言う勿れ』最新刊13巻あらすじ。富山編クライマックス! 転落事故の真相は!?

電撃オンライン
公開日時

 漫画『ミステリと言う勿れ』最新13巻が、9月8日に発売されます。

映画も9月15日より公開! 『ミステリと言う勿れ』最新刊

 13巻は風呂光刑事の地元・富山での転落死の謎を追うお話の続きです。12巻では物語の導入の他に、風呂光刑事の幼少期や、刑事を志したきっかけなどが語られました。そんな富山編もクライマックス、事件の真相は――?

 また、9月15日からは実写映画も公開。こちらは広島で起こる狩集家の遺産相続に巻き込まれる久能くんのお話です。実写版狩集家の面々が美しすぎて驚きます。全体的にキャスティングが豪華で、迫力と緊張感のあるお話に磨きがかかっていそうで楽しみです!

 さらに、13巻と同じく9月8日には、田村由美先生のデビュー40周年記念本も同時発売されます。レアな読み切りや、スペシャル対談など、盛りだくさんな内容なので、ファンは忘れずチェックしましょう!

『ミステリと言う勿れ』最新13巻の内容は?(商品紹介ページより)

 ドラマ化&映画化の大ヒット作 最新刊!

 累計1800万部突破&9月15日(金)映画公開の大ヒット作最新刊が登場!

 刑事・風呂光の祖母の知人が富山で橋から転落して亡くなってしまう。整は、プライベートでその事故について調べていた風呂光に意見を求められ、富山を訪れることに。しかしそこで、思わぬ人々、そして事件に遭遇しーー!?

 富山編、クライマックス!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら