ネタバレあり:『葬送のフリーレン』最新刊13巻。過去編クライマックス。七崩賢によって幻影に捕らわれたフリーレンを救うのは…!?

電撃オンライン
公開日時

 漫画『葬送のフリーレン』最新13巻が、4月17日に発売されます。

※この記事には『葬送のフリーレン』のネタバレが含まれています。

七崩賢の見せる優しくて残酷な幻影の中でヒンメルとフリーレンは…

 筆者は単行本派なのですが、12巻のラストを見て、ヒンメルとフリーレンの関係が大大大大好きなので、あまりの展開に悶絶してすぐさまサンデーうぇぶりへと走りました。

 強力な精神魔法を操る七崩賢の見せる、甘く優しい夢のような幻の、なんと残酷な事よ…。そんな幻影に捕らわれたヒンメルとフリーレンが、その危機をどう乗り越えるのか、必見です!!

 そして13巻は久しぶりに感じる“その後”の世界がカバーに登場ですね。おなじみフリーレン一行に、一級魔法使いのゼンゼとファルシュ。そして左下にはユーベルとラントの2人がいますが…。階段に座って萌え袖で上目づかいでラントを見るユーベルが可愛すぎませんか!? ザインが見たらこの二人にも「もう付き合っちゃえよ!」ってきっと言ってる。ザインならそうした。

 この2組の一級魔法使いたちが、13巻では物語にどう関わっていくのでしょうか。

 また、コミックス13巻特装版の他に、前日譚の小説も発売されますので、気になる方はチェックしましょう。

『葬送のフリーレン』最新13巻の内容は?(商品紹介ページより)

 今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンタジー

 勇者ヒンメルと歩んだ旅路を追想と共に再び歩む魔法使い・フリーレン。

 過去へと遡った彼女の意識は、七崩賢の残酷な魔法と対峙する――

 物語は、勇者ヒンメルの奇跡を体現する。

 英雄たちの“軌跡”を伝承する後日譚ファンタジー!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら