乙女ゲーム×童話ノベル『ネバーランドシンドローム』のAndroid版が10月25日にサービス終了
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
SEECのスマホアプリ『ネバーランドシンドローム』のAndroid版のサービスが、10月25日11時~12時頃をもって終了となります。
なお、公式Xによれば、iOS版については引き続きアプリのインストールやゲームのプレイが可能とのこと。
本作は、2017年7月27日にサービスを開始を開始しており、約6年3カ月でのサービス終了となります。
【大切なお知らせ】
— SEECアプリ official (@SeecInc) September 5, 2023
Google Playにおいて長らく提供してまいりましたアプリゲーム「アリスの精神裁判」「四ツ目神」「監獄少年」「ネバーランドシンドローム」は、2023年10月25日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。詳しくは下記の画像をご確認ください。 #SEEC pic.twitter.com/TmiTc5gGdV
『ネバーランドシンドローム』とは
本作は、童話の不思議な世界で、乙女ゲームの甘い恋を描いた長編ノベルゲームです。プレイヤーは記憶を失った主人公となり、突然逃げだした自分の影を追いかけるうち、ピーターパンやティンカーベルといった、不思議なクラスメイトたちと出会います。
物語の途中にはミッションやバトルといった要素がないので、物語に集中して読み進められるのがポイント。また、物語でゲットしたスチルは、全画面で閲覧可能なのも嬉しいところです。
童話の世界観が好きな人や、乙女ゲームや恋愛ゲームが大好きという人にはおすすめのこの作品。この機会にぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。
サービス終了関連記事
© SEEC Inc.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります