『シンビオジェネシス』制作中のメインビジュアルが公開。トレハン3.0の追加ヒントも発表!?

電撃オンライン
公開日時

 スクウェア・エニックスが贈るNFTアートを使った最新作『SYMBIOGENESIS(シンビオジェネシス)』の最新情報が、10月20日に開催された“SQUARE ENIX GameX Community Party Vol.1”にて発表されました。

 “SQUARE ENIX GameX Community Party Vol.1”は、スクウェア・エニックス ブロックチェーン・エンタテインメント事業部が主催のオフラインイベントです。

 『資産性ミリオンアーサー』と『SYMBIOGENESIS』で、事前に応募した方のなかから抽選で招待されたホルダーの方などが出席して、トークセッションや懇親会が行われました。

 この記事では、会場内にて発表された最新情報をお届けします。

制作中のメインビジュアルが公開

 『SYMBIOGENESIS』のメインビジュアルが公開されました。公開されたのは制作中のメインビジュアルで、現在鋭意制作中とのことです。

 ただ、この制作中のメインビジュアルだけでもまだ登場していないキャラクターや考察要素のある部分が映っているとのことです。

 公式Xでも映像が公開されているので、まだ見ていない方はぜひご覧ください。

トレジャーハンティングキャンペーン3.0の追加ヒントが公開

 現在開催中のトレジャーハンティングキャンペーン3.0で、新たな“遺物”が追加されましたが、会場では、その場所のヒントが一足先に公開されました。

 この記事では、公開を控えますが、ヒントを分配するか、独占するかは自由とのことだったので、XやDiscord内でヒントを探してみてください。

Allow List Entry Campaignの本編が11月7日に開始!

 Allow List Entry Campaignの本編が11月7日に開催予定と発表されました。

 無料でキャラクターNFTが手に入るチャンスなので、ぜひ参加しましょう。また、前哨戦としてクイズキャンペーンが公式Discord内で開催中なので、そちらも参加してみてください。

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら