『1日外出録ハンチョウ』最新刊17巻。推し俳優を前に緊張し、大好きなチキンカツに舌を巻く。酒におぼれた夜には反省と成長の冒険が…!

電撃オンライン
公開日時

 漫画『1日外出録ハンチョウ』最新17巻が、11月6日に発売されます。

 『中間管理録トネガワ』の大ブレイクで始まった『賭博黙示録カイジ』スピンオフシリーズも、つぎつぎと大団円を迎え今のところ『1日外出録ハンチョウ』を残すのみ。

 マンネリ感はありつつも、だがそれがいい。ハンチョウは長く続いてほしいですね。今回も何も考えずにゆる~く楽しむのが正解です。

 ちなみに、17巻の発売日とまったく同じ日(11月6日)に、ついにハンチョウがコンビニ本デビューを果たします。タイトルは『1日外出録ハンチョウ 休日グルメ編』。ハンチョウの入門編としてはピッタリの内容になっているとのことなので、こちらもチェックしてみてくださいね。

『1日外出録ハンチョウ』最新17巻の内容は?(商品紹介ページより)

 暗澹たる地の獄……底の底……。日々肉体労働を強いられながらも……1日外出券で悠々自適に暮らす大槻班長……。

 憧れの推し俳優を目の前にし……話しかけまいかと悩むことがあれば……大好きなチキンカツに舌を巻き……好物に共感できる仲間を探すこともある……!

 酒に身を任せ記憶をなくしたあの夜には……反省と成長の冒険が待っていた……! 日々発見が止まらない……オトナに楽しむ愉悦的スピンオフ……第17巻!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら