『はじめの一歩』最新刊139巻。間柴vsマーカス、千堂vsリカルドの世界戦が決定(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 漫画『はじめの一歩』最新139巻が、11月16日に発売されます。

※記事内には『はじめの一歩』のネタバレを含みます。

 ウォーリーvsリカルドの熱戦の余韻を感じていたのもつかの間、お約束のギャグ展開も経由しながらも、ついに間柴vsマーカス、千堂vsリカルドの世界戦が決まります。

 リカルドはここまで読んできた読者さんならご存じの通りですが、間柴が相対するマーカスも“プエルトリコの悪童”の異名を取り、勝つためならなんでもするやっかいな相手とのこと。

 久美とのこともあり、マーカス対策には一歩が協力します。そして、リカルド対策のため千堂の前に現れたのは……!? なんとなく察しはつくかと思いますが、一歩でも板垣でもないフェザー級の超有力選手です。正体は漫画をみてのお楽しみ!

『はじめの一歩』最新139巻の内容は?(商品紹介ページより)

 間柴VS.マーカス、千堂VS.リカルド、世界戦挑戦決定! “プエルトリコの悪童”の異名を持つマーカス・ロザリオは対戦相手である間柴の写真に銃口を向ける。その目に湛えられるのは憎悪か虚無か?

 一方、リカルド戦に昂り、逸る千堂は練習相手を次々に潰してしまう。「挑戦者ぼ集」の貼り紙を見てやって来たのはなんと!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら