『ダンまち 外伝 ソード・オラトリア』26巻。彼の傍らにいるのは、だぁれ…? いよいよエニュオの正体が!【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア』最新26巻が11月25日に発売されました。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア』最新26巻の内容は?(商品紹介ページより)

 神の送還--都市の破壊者の悪意が牙をむく!!

 タナトスを追い詰めたロキたち。クノッソス内の闇派閥たちも制圧し【ロキ・ファミリア】の勝利かと思われた。だが、何かがおかしい…ロキやフィンはその不気味さに気づき始めていた。

 エニュオにとって迷宮は『祭壇』であり、型は『生贄』だと語る神・タナトス。その時、ロキは気づく。共に迷宮を攻略してきた神・ディオニュソスが消えていることに。ディオニュソスに付き従っているはずのフィルヴィスは、レフィーヤと一緒にいた。では、彼の傍らにいるのは、だぁれ…?

 --そして、神の送還による光の柱が天を貫いた。『生贄』を産む「都市の破壊者」のターンが始まる!! 壮絶なる展開が待ち受けるダンジョン・ファンタジー26巻!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら