ドラマ『正直不動産2』放送間近。漫画最新刊19巻。正直営業をしたくて業界に復帰した黒須だが、不動産仲介の存在意義に悩むことに…(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 漫画『正直不動産』最新19巻が、12月27日に発売されました。

※この記事には『正直不動産』のネタバレが含まれています。

 嘘(うそ)のつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下智久)とカスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍するシリーズ第2弾ドラマ『正直不動産2』が2024年1月9日(火)22:00から放送スタートします。

 シーズン2では最強の不動産営業マンがライバル・ミネルヴァ不動産に入社するほか、Z世代の“取扱注意”の後輩が登場し、永瀬たちが大変なことに……。1月3日(水)21:00~22:30には『正直不動産スペシャル』が放送されるので、お見逃しなく!

 漫画『正直不動産』最新19巻では、地上げや農業法人、代理権限などの不動産問題が展開。そして、空き家問題では、あの悪魔のような神木の意外な一面が……必見です!

『正直不動産』最新19巻の内容は?(商品紹介ページより)

 スペシャルドラマ、シーズン2放送直前!!

 不動産仲介の存在意義とは、なんなのか?

 不動産仲介なしで物件を売却したいという客に会い、「自分らしく働く」難しさを痛感していた黒須。

 永瀬のような“正直営業”をしたくて登坂不動産に戻ってきたはずの黒須だったが、そんな悩みを、永瀬の言葉が吹っ飛ばした。

 「仲介手数料が高いと感じるのは、本当に良い不動産屋に出会っていないからではないですか?」

 そして、かつてフルコミとしてバリバリ働くも営業スタイル、そして人生に苦悩した黒須がついに不動産のプロに徹する覚悟を決める。

 直接取引、 地上げ、農業法人、代理権限―――

 “俺は不動産屋の仕事が大好きだ!!”

 海千山千の不動産業界に、永瀬の爽やかな風が今吹き荒れる…!!

 メガヒットドラマ原作!! 不動産営業の本音を曝け出す痛快皮肉喜劇、待望最新刊。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら