『推し武道』最新刊10巻で五十嵐れおが卒業…!? くまささんのメンタル、大丈夫か!?(ネタバレあり)【推しが武道館いってくれたら死ぬ】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の最新10巻が2024年1月13日に発売されます。

※この記事には『推しが武道館いってくれたら死ぬ』のネタバレが含まれています。

 9巻(2022年9月)から約1年3か月ぶりとなる待望の最新刊です!

 五十嵐れおの卒業騒ぎが起こるなか、くまささんのメンタルは……大丈夫!?

 9巻のラストで卒業のお知らせを目にしたくまささんの表情は虚無のようにも悟りのようにも見えましたが……。

 9巻49話では7回目のれお生誕祭を通じて推しを盛り上げ、来年の生誕で用意してほしいものを聞いたくまささん。それに対するれおちゃんの答えは「くまさんがいてくれたらそれだけで嬉しい」という答えで、その際のくまささんの表情も複雑なものに見えました。

 その後、「アイドルって卒業する前が一番キレイなんですよ」と、れおの次の生誕祭がないかもしれないことを予感していたくまささん。

 それに対してえりぴよは「舞菜は常に一番かわいい更新してるんですけど!?」とくまささんの不安を打ち消していましたが……ああ、早く10巻を読みたいですね!

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』最新10巻の内容は?(商品紹介ページより)

 ChamJamリーダーにして不動のセンター【五十嵐れお】が卒業…!?

 誰かを本気で【推す】ということのすべてが…ここにある。

 岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜】を人生すべて捧げて応援する熱狂的ファンがいる。

 収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。

 愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする……伝説の女【えりぴよ】さん!

 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…

 えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ!!

 TVアニメ化、実写ドラマ化、そして実写映画化とメディアを席巻。

 累計250万部のベストセラー。待望の最新10巻!!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら