『NIKKE』スラリと伸びた足が美しいレオナ(声優:佳村はるか)のイラスト公開。大型動物を専門に扱う飼育員ニケ『勝利の女神:NIKKE(メガニケ)』

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Level Infiniteが、SHIFT UPと手を組んで制作したガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE(メガニケ)』の公式Twitterで、新キャラクター“レオナ(声優:佳村はるか)”のイラストが公開されました。

 アークの動物たちを世話している“ハッピーズー”部隊の一員で、大型動物の世話をしている新SSRニケ・レオナ(声優:佳村はるか)のイラストが公開されました。

 まるでネコ科の猛獣のようなスレンダーなボディに、大きな耳と???が印象的なキャラクターですね!

 本人のセリフによると「大きな動物ばっかり相手してるから、小さな動物は触れるだけで壊しちゃいそうで怖いの。」とのことなので、今回のイベントでは犬や猫といった小動物との触れ合いに期待できるかも……!?

 いかにも強そうな凛々しいイラストなので、戦闘での活躍にも期待したいところ。PickUP募集イベントが開始されたらぜひお迎えして、戦力アップを図りましょう!

 なお、彼女は1月11日(木)11:00~18:00に実施されるメンテナンス後に登場予定で、あわせて新イベント“LiON HEART”も開始予定です。

NIKKE紹介:レオナ(Leona)

 レオナ(声優:佳村はるか)は、ハッピーズー部隊所属の飼育員二ケ。

「大きな動物ばっかり相手してるから、小さな動物は触れるだけで壊しちゃいそうで怖いの。」

声優:佳村はるか
製作会社:テトラライン
所属部隊:ハッピーズー
使用武器:SG ライオンロア

 ハッピーズー部隊の最年長二ケ。

 主にライオンやトラなどの猛獣を管理している。

 どんなに言うことを聞かない動物も、レオナに会うとすっかり従順になる。

【解説】(公式サイトより)
 レオナはSGを使用する味方の支援に特化したニケです。

 SGを使用する味方の適正射程距離を増加させ、攻撃能力をさらに強化してくれます。

メンテナンスのお知らせ

 下記日時にてメンテナンスが行われます。

 更新内容は公式サイトにてご確認ください。

◆実施日時
1月11日(木)11:00~18:00

1月11日のアップデートについて(公式サイト内)

※メンテナンス補填については公式Xよりお知らせされます。
※メンテナンス期間は前後する場合があります。


エビテンで『勝利の女神:NIKKE』の抱き枕カバーが販売中!

 背中で魅せるガンガールRPG『NIKKE』より抱き枕カバーが登場。描きおろしイラストを使ったリバーシブル使用の抱き枕で、裏面は、ゲームと同じ魅惑的なバックショットとなっています。

 ラインアップはラピ、ソーダ、イサベル、モダニア、ドロシーの5種類となります。

【発売日】
2023年11月中旬(発売中)

※商品が売り切れている場合がありますのでご了承ください。

©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


関連する記事一覧はこちら