浦沢直樹『あさドラ!』最新刊8巻。21歳となったアサは、大切なものを守るために困難な任務に奔走する!(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 漫画『あさドラ!』最新8巻(浦沢 直樹)が、12月27日に発売されました。

※この記事には『あさドラ!』のネタバレが含まれています。

『あさドラ!』最新8巻の内容は?(商品紹介ページより)

 21歳のアサに訪れる運命のめぐり逢い!?

 1964年――日本中が熱狂し、アベベが脅威の走りを見せた東京五輪が、無事に閉幕した。

 しかしその裏では、東京湾に“アレ”が再び出現!! 人々は未曾有の脅威にさらされていた……!?

 人知れず世紀の祭典を守り切り、日本を救った、その少女こそ――浅田アサ! 17歳のパイロット!!

 愛機パイパーカブを操り、闇夜を駆け、見事“アレ”を撃退したアサ。秘密の任務を終え、束の間の日常に戻っていった……はずだった。

 そして時は流れ、1968年。アサは大人の女性へと成長を遂げる!!

 ベトナム戦争、反戦デモ、学生運動……熱気渦巻く時代に、21歳となったアサの周囲は相変わらず騒がしい!

 人々の平和から、友人の純情まで……大切なものを守るため、困難な任務に奔走する!?

 そして、その果てに待つのは運命のめぐり逢い……!?

 数々の名作を世に送り出してきた浦沢直樹の最新作にして到達点!!

 笑って泣いて怒って、町を駆け、空に飛び立つ!!

 名も無き女性の一代記は、胸を抉るほどの切なさと、戸惑いと、恋しさと――一世一代の青春を懸けた、誰も見たことがない物語へ!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら