『アイオライトリンク』が2月29日にサービス終了へ。可愛い海賊娘たちと広大な海を冒険する海賊ハーレムRPG

電撃オンライン
公開日時

 エディアのブラウザゲーム『アイオライトリンク』のサービスが、2024年2月29日12時をもって終了となります。

 本作は、Hexatonicsが2017年10月23日よりサービスを開始しており、2018年6月よりエディアへの運営移管を経て、約6年4カ月での終了となります。

『アイオライトリンク』とは?【2024年2月29日サービス終了】

 本作は、可愛い海賊娘を仲間にして広大な海を冒険する、ファンタジーRPGです。

 戦闘は本格的なターン制コマンドバトルで行われ、敏捷のステータスが高いキャラから順番に行動して戦います。

 ときにはターンを無視して即行動できる“リンク”などを使った、熱い駆け引きも!

 それ以外にも、キャラクターや武器に設定された固有のスキルで、弱体効果や状態異常を付与できるので、行動順の把握やターン操作など、戦略性の高い奥深い戦いが楽しめます。

 また、ほかのプレイヤーとの対戦やレイドバトル、武器の収集・錬成など、やり込み要素も盛り沢山な内容となっています。

 サービス終了まで1カ月ほどですが、お気に入りの海賊娘を見つけて、ぜひ広大な海を冒険しましょう!

(C)2018 Edia Co.,Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら