ほぼ間違いなく2番手ヒーローな瀬野くんを激推しする紹介文です(ネタバレあり)【運命の人に出会う話 5巻】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『運命の人に出会う話』最新5巻が、2月13日に発売されました。

※この記事には『運命の人に出会う話』のネタバレが含まれています。

ほぼ間違いなく2番手ヒーローな瀬野くんを激推しする紹介文です

 中学の頃から一途に優貴を好きだったけど、不器用で当時は気持ちを伝えられなかった瀬野くん。告白して以降はストレートに気持ちを表現してくれるようになりました。ですが伊織くんと優貴ちゃんの交際が始まり、5巻公式紹介文から瀬野くんがいなくて辛い瀬野くん推しの私。でも瀬野くんファンは安心して5巻を読んで下さい。ちゃんと登場しますし、相変わらず凄く良い子です。中学時代の瀬野君も見られますし、その頃の気持ちを語る優貴ちゃんが可愛くて瀬野君に見せたかった。幸せになってくれ瀬野くん!

 伊織と優貴は幸せいっぱい、行方不明だった伊吹も帰って来て問題はなくなったかと思いましたが…。

 瀬野くん含め皆が幸せになるにはどうしたらいいのかもうわからない…。

『運命の人に出会う話』最新5巻の内容は?(商品紹介ページより)

 ずっと捜していた兄・伊吹と再会した伊織。すれ違っていたお互いの思惑も、全部解消できたように思えたが…。

 一方、愛莉の後輩・御影から驚きの真実を告げられた優貴はお付き合いを認めてもらえ幸せいっぱいのはずなのに不安な気持ちを隠しきれず…?

 伊吹が明かす、愛莉、伊織との“本当の関係”とはーー?

 “運命”をめぐる、ドラマチックラブストーリー! 人を好きになることの甘さと苦さを知る、第5巻。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら