扇子で壬氏様とおそろい気分。『薬屋のひとりごと』18巻(サンデーGX版)特装版は猫猫と壬氏様の描き下ろし扇子付き【予約受付中】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』最新18巻の通常版/特装版が、3月19日に発売されます。楽天ブックスやAmazonで予約受付中です。

※この記事には『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』のネタバレが含まれています。

アニメも絶好調の『薬屋のひとりごと』、サンデーGX版最新刊は嬉しいグッズ付き

 アニメも好調でますます注目の『薬屋のひとりごと』、原作小説を元にコミカライズは2社から刊行されています。こちらはサンデーGX版の『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』の最新刊です。

 18巻はアニメでも登場した謎の女性・翠苓と、彼女をとりまく秘密に迫った内容です。彼女の故郷へ誘拐された猫猫は、そこで軟禁状態になり、里の秘密を探っていましたが…。

 特装版は限定のアナザーカバーに、そのイラストを使用した扇子付きです。壬氏様も扇子を持っていらっしゃるので、ちょっとしたお揃い気分になれそうです。

『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』最新18巻の内容は?(商品紹介ページより)

 「オリジナル扇子」付き特装版が登場!!

 翠苓(スイレイ)らに暴虐の限りを尽くす神美(シェンメイ)に対し堪忍袋の緒が切れた猫猫(マオマオ)は、悪態をつき一転窮地に追い込まれる…!!

 一方、茘(リー)国では皇帝直属軍の進軍が決まり…!?

 超絶ヒットノベル、コミカライズ第十八弾!!

 特装版は、倉田三ノ路先生完全プロデュースの「オリジナル扇子」付き!!

 描き下ろしイラストを使用し、実用性も抜群の逸品! ファン必携の永久保存版です!

  • ▲通常版カバー

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら