『スキビ』最新刊50巻。告白から早や数巻、「俺は何故未だに『最上さん』呼びなのだろう――」。恋愛ヒヨコ倶楽部な蓮の望みはどうなる!?(ネタバレあり)【スキップ・ビート!】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『スキップ・ビート!』最新50巻が、3月19日に発売されます。

※この記事には『スキップ・ビート!』のネタバレが含まれています。

 46巻(2021年1月20日)で敦賀蓮が最上キョーコに告白してから、早や数巻。いろいろあって表向きな関係性はあまり変わっていない感じですが……49巻では2人の関係が社長や社さんにバレバレの気配だったり、キョーコが脱敦(だっつる)=脱敦賀扱いされたりと、いろいろとトラブルが。

 そして、49巻ラストでは蓮から「俺は何故未だに『最上さん』呼びなのだろう――」という疑問がキョーコに投げかけられることに。恋愛ヒヨコ倶楽部ばりの蓮は、はたしてキョーコちゃん呼びをかなえられるのか?(でも、50巻予告を見る限り、キョーコは本名呼びを拒絶するようで……どうなる!?)

『スキップ・ビート!』最新50巻の内容は?(商品紹介ページより)

 日米合作の撮影に向けた模擬演習に挑むキョーコ。しかしその最中の蓮からの意外な言葉で、二人の関係に新展開が!?

 そしてついに舞台は米国ハリウッドへーー。そこでキョーコたちの前に立ちはだかるのは…。

 大台の50巻!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら