銀行員オタクA子が5000万円を借金して作った同人女アパート。生活費に悩む特撮オタク詩乃さんは…(ネタバレあり)【同人女アパート建ててみた 2巻】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『同人女アパート建ててみた』最新2巻が3月18日に発売されました。

※この記事には『同人女アパート建ててみた』のネタバレが含まれています。

『同人女アパート建ててみた』最新2巻の内容は?(商品紹介ページより)

 SNSで超話題!新鋭作家が描く、オタク女子×不動産ものがたり第2巻!

 銀行員・オタクA子が5000万円を借金して作ったのは、都市伝説的に語られる「同人女アパート」。オープン当初は入居がゼロで危機を迎えたが、友人たちの宣伝のおかげで、入居希望者も増えてきた。

 その友人の一人でもあるおこめさんの妹は、大好きなジャンルから離れていったオタ友の事を許せずにいたが、姉の誘いで同人女アパートに遊びに行き、心境の変化が。

 さらに、既に同人女アパートに住んでいる特撮オタク詩乃さんは、生活費に悩んでいた。そこに自分とは正反対の明るく派手なオタクの女性客が現れて…?

 大好きな物を愛する気持ちが勇気をくれる、大人気同人女子×不動産スト―リー! さらなる充実の第2巻!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら