『無職転生 失意の魔術師編』2巻。母ゼニスを捜すルーデウスに…サラの悲報が!?(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 漫画『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 失意の魔術師編』最新2巻が3月18日に発売されます。

※この記事には『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 失意の魔術師編』のネタバレが含まれています。

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』原作小説7巻を完全コミカライズ

 漫画『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 失意の魔術師編』は、エリスと別れ、失意の底に落ちるルーデウスのその後を描く原作小説7巻をコミカライズした作品です。

 行方不明の母ゼニスを捜すためにローゼンバーグを訪れたルーデウス。自暴自棄に陥るルーデウスは、名をあげようと高ランクの依頼を一人きりで受けようとしますが……。

 ひょんなことからBランク冒険者パーティ“カウンターアロー”と行動をともにすることに。

 そのパーティには、どこかエリスの面影を感じさせるサラという少女がいて……!?

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 失意の魔術師編』最新2巻の内容は?(商品紹介ページより)

 行方不明の母ゼニスを捜しつつ、冒険者を続けるルーデウス。

 依頼をこなしながら数ヶ月、新しい町にも馴染み始めた彼のもとに、突然サラの悲報が──!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら