『NIKKE×リゼロ』コラボキャラ・ラム(声優:村川梨衣)のイラスト公開。鋭い視線で銃を構える姿が可憐でヨシ!【勝利の女神:NIKKE(メガニケ)】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Level Infiniteが、SHIFT UPと手を組んで制作したガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE(メガニケ)』の公式Twitterで、『Re:ゼロから始める異世界生活』とのコラボキャラクター“ラム(声優:村川梨衣)”のイラストが公開されました。

 『NIKKE×リゼロ』コラボキャラクターの第3弾・ラム(声優:村川梨衣)のイラスト(射撃待機ポーズ)が公開されました。

 ラムも双子の妹同様、今回のコラボオリジナルの武器を装備している模様。今回のコラボにふさわしく、ファンタジーと近未来の世界観が融合した不思議な、それでいてラムにピッタリのデザインとなっています。

 武器カテゴリはスナイパーライフルとのこと。なんだか得意の風の魔法っぽい弾丸が飛び出しそう!?

 それにしても、ラムは3人のコラボキャラの中でも一番スリムで、ニケたちの中に交じると華奢なスタイルが際立ちますね。

 キリッとしていてメイド業務でも戦闘でも頼れそうですが、はたしてその能力は? 続報&コラボ開催に期待しましょう!

NIKKE紹介:ラム(Ram)

 ラム(声優:村川梨衣)は、ロズワール(※エミリアを支持する貴族)の屋敷で働く双子メイドの姉。

 かつては鬼族の神童として比類なき力を有していたが、角とともにその力を失っている。

「ラムに何か用? 今は休憩中で手が離せないのだけど」

声優:村川梨衣
所属会社:アブノーマル
所属部隊:エミリア陣営
使用武器:スナイパーライフル


©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


関連する記事一覧はこちら