漫画『薬屋のひとりごと』最新刊13巻(ビッグガンガン)。壬氏の秘密を知った猫猫は、襲撃事件の背景を推理するが…(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 漫画『薬屋のひとりごと』の最新13巻が3月25日に発売されます。

 同時に発売される特装版では、猫猫がその才覚を宮廷内に公然と知らしめたエピソード“園遊会”より、七緒一綺先生のネーム&コメンタリーを収録した小冊子が付属。

 さらに、コミックス未収録のイラストも掲載されているので、お見逃しなく!

※この記事には『薬屋のひとりごと』のネタバレが含まれています。

『薬屋のひとりごと』最新13巻の内容は?(商品紹介ページより)

通常版

 機転を利かせて、美味しい氷菓。

 壬氏が正体を隠して参加した狩りで、飛発による襲撃を受けた壬氏と猫猫。逃げ込んだ洞窟で壬氏の秘密を知った猫猫は、李白の協力で犯人を捕らえ、襲撃事件の背景を推理しますが──…!?

 そして、後宮での勤務に戻った猫猫に、また新たな謎解きが依頼される第13巻!!

特装版

 初の小冊子付き特装版!

 猫猫がその才覚を宮廷内に公然と知らしめたエピソード「園遊会」より、七緒一綺先生のネーム&コメンタリーを収録した小冊子。

 コミックス未収録のねこクラゲ先生、七緒一綺先生イラストも掲載!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら