“ふりふ”の浴衣のマイデザインが無料配布! 今夜の花火大会は浴衣でキメよう【あつ森日記#120】

まり蔵
公開日時

 任天堂のNintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』のプレイ日記を、電撃オンラインのまり蔵がお届けします。

夏だ! 花火だ! 浴衣を着よう!

 7月30日の夏のアップデート第2弾で、花火大会や季節アイテムが追加されました。その待望の花火大会が、本日8月2日(日)19時から行われます。

 せっかくの花火大会、ぜひ浴衣で参加したいですよね。そんな私にぴったりの浴衣が!

 ファッション企業・三松が展開するブランド“ふりふ”から、『あつ森』で使用できるオリジナル新作浴衣のマイデザインが無料で配布中です。その数、なんと10種類!

 落ち着いた柄から、斬新なデザインまでさまざまな浴衣がそろっています。お好きなものをダウンロードして、ぜひオシャレなコーデをキメたいですね!

 まり蔵がダウンロードした柄は、「れもん」、「ガーデンカメリア」、「ぼかし花火」、「椿オーバジーン」の4つ。“わかざり”や“はでなかみかざり”、“カンカンぼう”などど合わせると、華やかな見た目になりますね。いや~やっぱり和服はいいなあ。

 今夜の花火大会は、電撃のライター陣とマルチで参加する予定ですので、“ふりふ”の浴衣でばっちりキメて挑もうと思います!

今日の1枚

 今日の1枚は、ちょっとはしゃいでるしずえさんです。なんだその頭の飾りは! 楽しそうだな! 私も花火大会、楽しみです!

『あつまれ どうぶつの森』の完全攻略本が発売中!

 大好評発売中の『あつまれ どうぶつの森』。そのあらゆる重要データをギッシリ詰め込んだ完全攻略本が、電撃から発売中です!

 どうぶつたちの紹介やすべてのアイテムの詳細データはもちろん、たぬき開発特製スマホアプリの使いこなし方、無人島の施設徹底解説、無人島での暮らしを充実させるテクニックなどなど、無人島での生活を楽しく快適に過ごすために必要な情報&知りたいデータが満載の一冊です!

 さらに、6月18日よりBOOK☆WALKERをはじめ主要電子書籍ストアにて、電子書籍版の配信が決定! 電子書籍版があれば、スマホやタブレットで『あつまれ どうぶつの森』の気になる攻略法や知りたいデータを、お出かけ先でもサクッと調べることができちゃいます! そしておうちで家族や友だちとじっくり遊ぶときは紙書籍版と、ぜひぜひ使い分けていただけると幸いです!

©2020 Nintendo