『モンスターハンターライズ』新アクションを見られる新映像公開。26日の生放送で実機プレイを披露

電撃オンライン
公開日時

 9月25日に配信された番組“CAPCOM スペシャルプログラム”で発表された最新情報を掲載します。

 番組には『モンスターハンターライズ』の辻本良三プロデューサー、一瀬泰範ディレクターが登場。発表されたばかりのタイトルについてプレゼンしました。

 公開されたPVの一部のゲーム画面は、先日公開されたものから新しく差し替えられていました。

 映像では、ハンマーやライトボウガン、太刀、ランスの翔蟲を活用したアクションを確認できます。また、大タル爆弾を空中で使えるようになったりと、これまで以上にいろいろなアクションができるようです。

 ゲームの紹介については、先日の説明と近いものとなっていました。まだ見ていない人は以前の記事を参照のこと


 明日9月26日に“CAPCOM TGS LIVE 2020”の生放送で、本作の実機プレイが披露されます。

 またダウンロード版の予約に続いて、パッケージ版の予約がスタートしたそうです。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら