News

2008年6月30日(月)

田舎でポップな高校生活を送ろう! 『P4』の新PVが公開中

文:電撃オンライン

 アトラスは、7月10日発売のPS2用ソフト『ペルソナ4』公式サイトにおいて、新キャラクターと新プロモーションムービーを公開している。

 新たに明らかにされているキャラクターは、名探偵の血を引く高校1年生“白鐘直斗”。ペルソナ使いとしての覚醒を果たすものの、その理由や経緯については謎なようだ。主人公たちとどのように絡んでくるのかは、公開中のムービー「少年探偵」を見て確認してほしい。その他にも、“久慈川りせ”の「豆腐屋りせちー」、キーワード「八十神高校」内に「修学旅行」のムービーも追加されている。

 さらに、新たなプロモーションムービーBver.も公開中。Aver.とは打って変わってポップな雰囲気で、主要なキャラクターが総登場する映像だ。その他、壁紙2枚も新たに公開されているので、ファンは発売日前にゲットしておこう。

『ペルソナ4』 『ペルソナ4』 『ペルソナ4』 『ペルソナ4』
学生生活を満喫できるイベントが満載の『ペルソナ4』。八十神高校で、友人や恋人との楽しい1年間をエンジョイしよう。

(C)ATLUS CO.,LTD. 1996,2008

データ

▼『ペルソナ4』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年7月10日
■価格:7,329円(税込)
 
■『ペルソナ4』 の予約・購入はこちら
Amazon TSUTAYA online コナミスタイル

関連サイト